あけましたん。おめだとうございます。




2012年素敵な1年になりますように。





今年も楽しく明るくいっぱい笑える年にしたいだす。





今年の目標≧(´▽`)≦




その一、フルマラソン走った事ないのに(二年連続東京マラソン落選)、ウルトラマラソン挑戦!完走★★★





その二、とりあえす家でる。一人暮らし。





その三、3年連続富士山登頂。





その四、ばかだねぇーっと久々の友達から連絡来ちゃうような突発的な面白い事挑戦しブログ更新!!!







その五、スキルあっぷー!!!






です。






ガンバローっと。






そうそう新年早々。





1日実家で朝起きるとありえない体調不良。トイレとお友達に。




水もとれなくなり緊急で病院でみてもらい・・・点滴して頂いて帰ってきました。





仕事もあったのですがお休みさせていただきました。






正月のため検査できず原因不明。





二日間家でグダグダ。今はだいぶ回復しましたけどね。





最悪のでだしだした月




大晦日に食べた「一蘭」のラーメン☆





$ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011123110040000.jpg




まいう。





今年も美味しいラーメンいっぱい食べるぞー!!