最近ぷくぷくしてきました。





冬ですからね。






ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011121418120000.jpg






『塚田農場』に最近はじめて行きました。鳥刺しまじ美味ハート





麦酒も可愛くでてきやした。





ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011121418320000.jpg





久々に居酒屋でヒットしたんリボン






なんか通えば通うだけランクがあがるポイント?カードがあり。





お初の私わまず課長とゆー位からスタート☆





とりあえず会長目指して通います。





会長の上にも位があるらしく。…なんだろ?





名誉会長?わからん。





その後。貧乏な私の味方。





いまやどこにでもある。






ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011121422000000.jpg






白木屋~庶民の味方やね。






おかげさまで飲み過ぎました…






友達が。







私じゃない!!
珍しい状況(οдО;






なんか流れで。渋谷で飲んでたけど。





浅草へ♪





以前も泊まった事ある安宿『ニュー栃木屋』に宿泊ハート




もー味があるすごい素敵な宿よ。





何よりツインで洋室だと1人3000円。ビールおつまみ付きプランで。





和室だともっと安いキラキラ





都内でわお気に入りの安宿っす(*> U <*





久々に介抱とまでいかないが そちらの立場になり感謝されるっていいねさくらんぼ






頼られとみぃっす。






そんな休日ニコニコ