本日わ。今月二回めの丸一日休み





らぶ10ーFEETのライブの為お休みをとったのさ☆






せっかくだからライブ前に買い物もしたくて。






せっかくだから美味しいものも食べたくって。





予定でわね。築地で海鮮丼→ヴィーナスフォートで買い物→ZEPPでライブ♪プランだったの。






だけどやはりぉ休みとゆー事でグダグダ準備してたらあっちゅう間に時間がすぎ。



やむなく築地海鮮丼は断念。クスン。





買い物して今年の冬コートやトップスをgetして。





お腹空いて。何食べよう。予定でわ海鮮丼だったので魚介は食べたい!!




譲れなく。





初1人回転寿司ハートハートハート





そして友達と合流ニコニコ





ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011112918220000.jpg




キラキラクリスマスツリーキラキラそしての。





ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011112918490000.jpg




へ。






ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011112918490002.jpg






約3ヶ月ぶりのライブ楽しみやした。途中友達とはぐれてしまったがまた合流でき。





最後アンコールの時わテンション毎度ながらMAX☆




気づいたら前から二列めにいた(笑)。





明日体のあざに落胆するでしょう。きっと





充実したお休みdayやした。