あらぁらら。





11月が終わってしまう。






今月はほんと早かったわぁ。





忙しく半日予定がない日も作れないくらいやったのに さらに眠りの悩みまで勃発しクタクタ。





寝つきが悪くなかなか寝れない。寝れても二時間とかで目がさめる。 本来だったら六時間寝れるーと喜んで寝ようとするが三回目がさめる。とかね。






おかげさまでまわりにやつれてる。やら。痩せた。やら。お言葉を頂き。
うん。決断。





来月は身体を休めるハート





サブの仕事を楽にしますDASH!




わぁい。気持ち冬休み的にのんびりの時間を作るぞ。




そしてもーこんな時期やね。





ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011112419270000.jpg






ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011112419270001.jpg





赤坂TBSのサカスのツリークリスマスツリーキラキラ





そして甘い恋人がいない私わ。





代わりに甘い。





塩キャラメル梅酒を飲んで。





癒しをうめますた。




ぎゅぎゅっと☆とみぃ。-2011112121490001.jpg





といってもクリスマス本番はこれから。



別に恋人と過ごしたいわけじゃないが楽しく過ごしたいやーいブーケ1