今年も残す所 約①ヶ月。


忙しい①ヶ月になるでしょう。



今の所来月3回ライブ行きます。



行けたら 旅行も計画ねってますマリオ



忘年会シーズンでもありますね。



ちなみに今年のクリスマスは女子会です♥anpan



だって彼氏いないもん。



ここ何年いないもん。悲しい女だもん。




…いや。悲しくないもん。




去年のクリスマスはライブ会場にいました。仕事だったけど 感動のクリスマスでした。




その前は 仕事で洋服の販売をカップル相手にしてました。




その前も。




さらに前は彼氏がいましたがお互いクリスマスは仕事深夜までしてました。



今年は女子会になりましたさくらんぼ仕事じゃないクリスマスの夜なんて初かも。そー考えると嬉しいわドキドキ



高校生の時もピザーラで働いていたのでサンタ(デリバリ-)と一緒に働いていましたし。サンタに「いってらっしゃーいへぼ(喜」って言ってました。




自分もクリスマスシーズンサンタの格好で居酒屋で働いていた時もあります。




バーで働いていた時お客さんにドンペリ(白とピンクですが)を飲ませて頂いた事もあります。(相手がいない常連さん達と店でクリスマス会)



振り替えったら色々あったなぁ。



でも彼氏と素敵なクリスマスはない!!と思う。



綺麗な夜景をみながらディナー。屋形船でもいぃな。




夢みる女の子になりますちびまる子ちゃん!





来年こそわsssNAO





年越しはどーしよーかなぁ