5月の遠隔ヒーリングの感想をいただいております。アップが遅くなり、申し訳ありません(;^_^A


まずは、いつも遠隔を受けていただいております。そして、感想もダントツに早くいただけるメリサさんです☆

いつも、ありがとうございます!!


では、以下、メリサさんの感想♪



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




いつもありがとうございます♪
いつものようにレイキ後は爆睡してしましました。
朝起きた時、ぼんやりしました。
ちょうど環境も変わったせいか、好転反応を自覚しましたが、事前説明もあったため、安心して今頃(^^)水分摂取しています。

遠隔が始まる前より布団の中に入りました。

しばらくしたのち、足裏がピリピリせてくすぐったかったです。(特に左かな?)
そして光が包まれるのを感じました。
いつもニナイカライさんの光は、強く直線に感じるのですが!
今回は、やんわりとしたピンクベールの光です。優しい光に驚きました。

その後、腕や足がポカポカしてきて、靴下を脱ぎました。
胸に違和感があり、手を胸にあてました
次は腰にきました。実は最近腰の調子が悪く、まるで湯たんぽを当てられているかのようで・・・温かく

そのあとは爆睡です。

ずっと寝ていました。
朝起きた後少しだるく、尿も濃かったため、水分を取っています(^^)

夢でか、「魂を半分おいていきなさい」と
メッセージがありました。

自分を愛するため、守るために「そうしなさい」と
ハートからのの言葉だと、ありがたく受け止めました。

光の優しさに驚きました!!かわりましたね!!

レイキは不思議に思われるかもいらっしゃいますが、今自分に必要なものを教えていただける
ものでも、あるんだな・・と
今回強く思いました(^^)

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



いつも、感性鋭いメリサさん。うらやましいぐらいに、いろいろと感じていらっしゃるので、私の方がお勉強させていただいています☆


ありがとうございました。


また、よろしくお願いします。