プレーステーションポータブらない | レバー列伝

レバー列伝

レバー列伝。

外でやると汚れそーだもの。


本日、何やら臨時収入があったらしい友人から「PSP買ってやるよ」との電話がきました。
お言葉に甘えて、借りの形で買ってもらいました。
受験終わったら、真っ先に立て替えてもらった2万弱、返すことにしましたっ。


そこまでして買わせたいって、要はアイツもなのはのゲームの対戦相手がほしいんでしょーね。ともあれ良いことが起きましたって感じ。感謝感謝。

ちなみに一番新しいヤツだそーで、色は白。なのはさんカラー。

まだソフトもSDカードも(それらを買う金も)ないので絶賛持て余し中ですが、


………そういえば肝心のなのはのゲーム買う算段も立ってないなぁ……。
発売いつだっけ?
今月だったら買えねぇや……。


笑えねぇ。


では。