TUNE部屋

痩せません。


テーマ:

三連休は福島県に行ってきました

実は先週は短い夏休みというか、丸々一週間休んでたんですけどね 笑

石川でロードレース
{1A5F1249-FAB5-4877-9B73-298D79351185}
他のチームの方々と話しましたが、皆さん口を揃えて結構キツかったと…
自分もほぼ同じコースを一周しましたけど、レースペースだと2周もちませんね〜ド貧脚なので(´;ω;`)

息子のレースまでの時間潰しに、たね子さんと近場をポタリング
マジでアップダウンしかないコースだったのでゆっくり走りましたが、久しぶりに走る彼女には相当キツかった事でしょう…

コース近くの神社
{1AB22DFF-4370-4918-AA52-592C93B62E01}

{B59BD7FD-870F-4C59-B43B-048226691B64}

クワガタのメスが全身を駆け巡る
{335A7461-6EFA-4902-9694-3013A9EDEEAD}
コースの規制で止まっている時に居合わせた方に預けてきました 笑

旅館で怪しい猫
{9D4E99C8-90C7-41B8-99B4-EB8A6B2B0BF4}

あぶくま洞
{F268B04A-6619-456B-9085-ADA37F93DB85}

「天!」
{EA1465A7-2ADE-4B63-A92E-EDCB9DF9A6FE}

何見てんだよ その1
{205002C4-B0A8-49F8-9D15-18A71227E1F6}
その2
{F9A08192-392C-4CA3-B0AE-6D8FD43A54CE}

あぶくま洞内部
{2E5EA3B6-0FEB-4AB3-9DCE-7D0F1B036885}

{A23F611D-6260-49A5-A147-6567B8BEA8E7}

{1DB8C423-F0E1-421D-9E34-19D858CF01B6}

{58BC386C-C795-4226-9B35-EF28B2263655}

帰りにいわきで恐ろしく塩辛いラーメンを食べ、若干寝不足でフラフラになりながら帰宅

自分は殆ど走ることもなく特筆するような事は特にありませんでしたが、とても楽しい福島旅行でした(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「ロードバイク」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。