●-●サングラス忘年会2011レポ●-● | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

●-●サングラス忘年会2011レポ●-●

アッチュです。

年末にあるニルギリスのレコーディング作業と、個人的に年明けの引っ越しの荷造りと

半々な暮らし。

忘年会もこれぐらいにしといて、

2012年が素敵な年になる為に年末までがんばります。

乗り越えなきゃ。


今年もいってきました。the ARROWSのサングラス忘年会。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

2010年はワイハのビーチがよく似合う中華料理屋にて。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年は80'sフレイバーなレストランバーにて。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドレスコードがサングラスてのは、結構面白い。

一人一つは持ってそうなものだし、

忘れたら誰かに借りたら良いし。無理なくていいよね。

あと写真に残すと面白い。マフィア忘年会みたい。(一応皆アーティストが多い為顔ばれしないようにというのが始まりだった気がする。)


そんな訳で今年は、アロウズのアジトが会場でした。(アロウズの作業場)

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回はなんといっても、ちゃんとした専属のソムリエさんを呼んでいて、

美味しいワイン大量シャンパンと、ビールサーバーまで部屋に完備してありました。凄すぎ!!

そしてケータリングの方も来ていたので、こんなご馳走がーーー。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


締めには、自家製ミートスパゲティ-まで!

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

美味しかったな~~。

外国のホームパーティーてこんな感じだろうね。(いった事ないけどすぐハグとかするやつ。)


みんな欧米人のように好き勝手やってました。


楽しくご飯を食べる人も。
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

バイオリンを弾きだす人も。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

たこ焼き焼きだす人も。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

弾きだす人も。(ビーチーズのあゆこちゃん)
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

眩しくドラムを叩き出す人も。(アロウズうかちん)
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

仕事の打ち合わせする人も。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

お相撲さんに抱っこしてもらう人も。

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

かわいい帽子を作って披露してくれる人も。(きなこちゃん)

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


ギターケース抱きしめて 寝てる人も。(梅ちゃん)
$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


ヨッパラて記憶なくす人も。。。orz

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba



ちなみに普通のマンションでやってますが、

大家さんに叱られるでしょ?

とか普通思うけど、

大家さんのおばさんも参加してた。w

『ライブやって~~ !!』

て自ら煽ってた。w 素敵な大家さん。(写真映ってる)

$ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba


※Photo:Kazuhiko tawara


とにかく遊んだーーーーーーーーーーー!!


遊んだらがんばって仕事せんとーーーー。


来年のライブ情報ももうそろそろ更新していくので、見ててね。