秋葉原MOGRA工業高校文化祭写真張り出しのお知らせ | ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋葉原MOGRA工業高校文化祭写真張り出しのお知らせ

【秋葉原MOGRA工業高校文化祭写真張り出しのお知らせ】

映っている人で欲しい人は所定の紙に番号と枚数の記入の上
勝手にダウンロードするように。

今、アルバム方式で張り出します。

みんなも一緒にれっつらごー

MOGRA工業高校の文化祭が始まりました。
(すでに30分押しww)
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074143.jpg
ちゃんと文化祭の飾り付けもしっかりなされています。

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074114.jpg
制服、白衣、スーツ、部活のユニフォーム。
みんなおのおのの高校生活を開始します。
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074120.jpg
大人の本気のお遊びは楽しいもんです。
来校者も制服が多かったですね。
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074117.jpg
徐々に来校者も続々と増えてきます。

出店も開始!まずはジャガバタ組。
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074123.jpg
じゃがばた100円とか安すぎるやろ。
みるくせんべいのあたしの100円が鬼畜過ぎる(笑

ジャガバタはメークイーンと男爵。
このPOP、女子高生っぽいなーと思ったらこれ
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074128.jpg
成人男性35歳男性の文字でした。これもまた、鬼畜過ぎる(笑
うまいなぁ~(tom2氏:作)

炊飯器でジャガイモ蒸かすtom2ハカマダ先輩の後姿
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074116.jpg
何考えてるんでしょうか。

meloくんとsakage(a.k.a JxAxGxAxIxMxO)
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074134.jpg
左のmeloくんはジャージを脱がそうとすると
かならず脱走します。なんで??

嫌がるmelo君をユキギリス(a.k.a イナデラ)は
げへへへーと脱がそうと必死でした。

みるくせんべい担当ユキギリスと
右は夢眠ねむちゃん
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074139.jpg
ねむちゃんかわい過ぎるでしょ。

なんとまーびっくり、ユキギリスのガチの後輩。
中学高校が同じ!!!
在校中にかぶる事はなかったけど、
同じ敷地内に中学高校があったので
ユキギリスが高校の時にはねむちゃん中学にいたのね。
ひゃーーーーー

とりでくんかわいい~
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074132.jpg
かわいいのが似合うね~

こちらはハギー
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074131.jpg
mograのフリペ、mogmagの漫画は
こんなにかわいい女の子が書いてます。キャ

ミルクせんべいも売れて来ています。
だが悲しい事に3本しか入ってないくじの
大当たり(20枚)がしょっぱなから3名出るという・・・
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074125.jpg

エージ先輩の焼きそばがまだ来ません。
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074115.jpg
はやくこないかな~

リアル高校生ももちろんいます。
しかもDJで(笑
かなり渋い選曲でほんまに高校生か!と思うほど。
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074119.jpg
もうすぐ受験だって。リアルだなー(笑
受験ストレスを発散しているようにも見え(ry

ユキギリス、あこがれの不良
Dan-cho先輩出番前に一枚撮らせてもらう。
いいよーいいよーなんか甘酸っぱいよー!
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074118.jpg
共学でDan-choさんみたいな人いたら、惹かれちゃうなー(笑

その頃、焼きそば屋のセージ先輩が到着。
まさかの女、真希波・マリ・イラストリアス!!(エヴァ)
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074151.jpg
脚がきれいなオニイさん・・・だ!!!
焼きそばおいしすぎてユキギリスは3杯食べてしまいました。。

そして文化祭実行委員、山田だ。
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074122.jpg
今回はユキギリスの私服の制服を着ている。
何が悔しいって
サイズぴったりてとこやがなー
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074121.jpg
なんでやねんーーー!!
でも、かわいいよ。
ただなんでここでもマスクやねん、と。
とっておきのお酒を入れて来た!

とか行ってる間に
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074127.jpg
お遊戯出番のはじまり~

プレイスタイルはいつもと変わらず
ポイポイCDを放り出す。
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074124.jpg
こうやって見るとマジで女の子みたいだね。

この後のイナデラの出番は
きっとクリボーが持っていると思う。
のでレポートに期待。

そして会場が最高潮に盛り上がっている頃
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074135.jpg

なんとじゃがバター屋はなんと
バナナケーキ屋に変身していた。(なんでやねん)
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074129.jpg
じゃがバターを蒸かしていた炊飯器でなんと
バナナケーキを完成させたのだ。
恐るべし、あの二人。

だがしかし、おいしかったのだ。
恐るべし、あの二人。。

こっからはなんか楽しかったのか写真を
全くとっておらず気付けばこの写真へ(笑
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074137.jpg
トリのJ.A.G.U.A.R. さんの〆DJも良すぎて
きっちり締めくくった感じでした。

そして放課後・・・


悪い先輩にそそのかされないでね!ねむきゅん!!
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074150.jpg

来週金曜はelemogの日!!!!

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074148.jpg
くりぼーも参戦してます。理科の先生@担任

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074147.jpg
ルーズはくのも久しぶり!

文化祭の思い出に、だんちょー先輩と撮る!の図!!
「一緒に撮ってください!!」って言うの、憧れた!
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074142.jpg
「別にいいけどよー」みたいなのが、いい(笑

そしてだいたい
けんかが始まる。
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074146.jpg

ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074149.jpg

「こらーお前らやめろー」
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074145.jpg

と理科の先生が割り込む。

よくありそうな光景だよねwww

楽しい文化祭でした!
ニルギリス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1074138.jpg

次はelemog!!

来月はebimogがあるよ!

今年も楽しい事まだやりますよ!!
その前に柚子のイベントもあるよ!!(23日 祝)

いやー長かった!久々につかれますた。
というわけで

映っている人で欲しい人は所定の紙に番号と枚数の記入の上
勝手にダウンロードするように。

以上!