昨日食べたもの。
・スープカレー(当然スープは全部飲む)
・酢イカ一袋 (就寝前)
・グレープフルーツジュース(ナトリウム摂取を極力増やすため)

今日のお昼ご飯
・漬物
・漬物
・ハンバーグ一個(ローソン袋入り105円)
・グレープフルーツジュース

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
血糖値上昇を抑え(炭水化物・砂糖を極力摂らない)、塩分の摂取量を上げる。
ということを始めて4日目。

肌質が圧倒的に変わった!
表現するならば、『モチモチでスベスベでしっとり』という感じで、
まるで高校生時代の肌に戻ったようだ(/ω\)

硬かった皮膚、脂肪、筋肉が超柔らかくなり、肌の張りも強くなりました。

『ビビッときたら書くブログ』 by nippy

あと、まだ理論立てていないが、
髭の伸びる早さが遅くなった!

どうやら髭(髪の毛も?)と塩分の関係も遠くない位置にありそうだ (`・ω・´)キリッ

塩分と高血圧が関係していると信じている方はまだ抵抗あるかもしれないが、
騙されたと思って一日だけで良いのでみんなに試してみてほしい!

肌への効果は早ければ2時間くらいで出てきます。(個人的感覚ではあるけれど)

これでもか!ってくらいしょっぱいものを食べるべし。 (`・ω・´)キリッ
限界点は脳が教えてくれます。

【塩分摂取おススメ食材】

・ラーメンスープ、スープカレーのスープを飲み干す
・あたりめ、サキイカ、ビーフジャーキー、鮭とば、などを一袋食す。
・グレープフルーツジュースおよび酢飲料(フルーツビネガー等)が望ましい。
※体液、肉体をアルカリ性に傾け、酸性物質の溶解度を上げるため。
・ベーコン
・梅干し、しらす、魚の塩焼き、たらこ 

等々。

【注意点】
炭水化物と塩分の同時摂取はお控えください。
炭水化物を摂取すると、血糖値が上昇し血液がドロドロになります。さらに血糖値上昇は血管をボロボロにしてしまいます。細胞同士の結合を緩くしてしまうのです。
しかし60兆の細胞すべて酸素が必要であるために、血液を毛細血管の隅々まで流さなければいけません。ドロドロの血液では細い毛細血管へ入っていけないため、ポンプの圧力を上げて強引に押し流そうとします。

塩分摂取することにより心臓のポンプ自体のエネルギーは上がりますが、塩分自体が血圧を上げるわけではなく血糖値が原因です。血圧を上げるエネルギーが増えたまま血圧が上がると、血管を著しく傷める可能性があると思われます。脳卒中や内出血といったものを引き起こす可能性があります。

塩分のみの単体摂取であれば、血糖値が上がらないために血圧上昇はさほど起こりません。
アルカリ性になりことで老廃物の除去が進み、血管や内臓が綺麗になります。
それにより免疫もUPし、血管も除去後の修復により強くなります。