サンフランシスコ アニマルポリス/藤村晃子

¥3,150
Amazon.co.jp





3月21日(土)横浜みなとみらい21
グランドセントラルタワーのグリーンシアターで
「第一回 HAPPY ANIMAL 環境美化イベントMM21」を
開催致しました!








環境美化と動物マナー意識を普及することを目的とした
今回のイベントでは、人と動物が共存する
豊かな社会の実現を目指しています☆







朝は、あいにくの雨雨でしたが、
日中につれ少しづつ晴れてくれました晴れ

たくさんのわんちゃんも遊びに来てくれました♡






















マナー教室では、ルノージャポンの「カングー」で、
最近、駐車場で起きている飛び出し事故防止の為の訓練や・・・



















川瀬葉月さんの音楽LIVEでは、
美しい歌声~カラオケを披露いただきました☆











さらにインターナショナルスクール学校
生徒さんが、取材に来てくれました桜























ありがとうございました~*