こんばんわ
ブログ担当ののぞみです‼


今月の勉強会についてご紹介いたします
まずはシーズーのひむさんです
体は1㎝残しで足はストレートで短めです
耳もバリカンを入れて全体的に短くしました(^^)






次はヨーキーの与太郎くん





顔も体もだいぶ伸びている状態でしたが
夏らしく短くスッキリとカットしました


続いてプードルのつぼみちゃん





体は3㎝残しでスキバサミでカットしました
スキバサミでカットすることでふんわりとした
仕上がりになります✨


シェルティーのレオくん





体は3㎝残しで前胸だけ残してカットしました
雰囲気が変わってかっこよくなりましたね🌟

アメリカンコッカーのコーちゃん





体は短くスッキリして足はポンポンにしました
お手入れがしやすく涼しげになりました☺

協力してくれたわんちゃんたち
遅くまでご指導くださいました先輩方
ありがとうございました‼