民主党から日本を取り戻せ!

人気ブログランキング

伝えよう日本の心 

       千代田の誇り

挑戦します。
千代田区議会に真の保守を!




自民党千代田総支部定期大会

本日は私の陣営で20名集まって頂けました。

全体で200名程でしたのでなかなかの勢力です。


このブログの呼びかけに応じて

お越し下さった方も音譜

誠にありがとうございました土下座


永田壮一オフィシャルブログ『今日の靖國』Powered by Ameba


来賓の麻生太郎先生

お話できたのは
稲田朋美先生のパーティー

以来です。
永田壮一オフィシャルブログ『今日の靖國』Powered by Ameba
「自分の国は自分で守る」

そのためには民主党から

政権を奪取しなければならない。


麻生先生の力強い言葉に

会場中から拍手喝采クラッカー



残り画像は次回に・・・

民主党から日本を取り戻せ!

人気ブログランキング

伝えよう日本の心 

       千代田の誇り

挑戦します。
千代田区議会に真の保守を!