ドッカン最高! | イワシのソシャゲ奮闘記

イワシのソシャゲ奮闘記

基本ソシャゲのことなど書きます。
たまに日常のことなど。


どもイワシです。

まさかまさかの約3年ぶりのブログ更新になります(;゚Д゚)


ブログは3年ぶりですが、ドッカンバトルは毎日やっておりますよ〜爆笑



空白の3年間のドカバトの事、書こうと思いましたが長くなりそうだし覚えてないことも多いのでやめときます(笑)



さて、そんな私ですが1月21日土曜日、都内某所にて行われたドッカンバトルの初イベント[ドッカンバトルファンミーティング]に参加して来ました‼️






8周年前にして初イベント❗️

正直なにやるのかサッパリわかりませんでしたが、フォトスポットや謎解き、ファンミーティング先行のタイムアタックステージ、生配信の観覧、BGMクイズ、来場者の戦闘力ランキングなど盛りだくさんでめちゃくちゃ楽しみました爆笑





ちなみに私の戦闘力は






確か1位の方は600万とかだったと思います(違うかもしれませんが)

いずれにせよ、私の戦闘力は全然低かったです(笑)





ファンミーティング、最高に楽しかったのですが唯一悔しいのがドカバトユーザーしか居ないのに誰とも交流出来なかったのが悔やまれますガーン


おのれ人見知りめ〜ムキー









最後にお土産も頂きました♪















ちくしょう❗️



最高だぜ‼️












ドッカンバトル8周年まで







待ち遠しいですね爆笑

今年も楽しむぞーーー‼️







そしてディスガイア7






明日じゃーーーー‼️

買い行くぞ♪───O(≧∇≦)O────♪





では!