伝説降臨 結果報告 | イワシのソシャゲ奮闘記

イワシのソシャゲ奮闘記

基本ソシャゲのことなど書きます。
たまに日常のことなど。


どもイワシです

今日もドッカンバトルやってます!



前回に引き続き、5周年中の結果についてです( ̄∇ ̄)



5周年キャンペーンの後半にやってきた







頂・伝説降臨!!






結果は


















!?





ロゼGET出来ました(≧∇≦)












この時のガシャは







SSRはこんな感じでした



正直、ロゼ以外は残念でしたね´д` ;



四星龍や超サイヤ人悟空は極限化でかなりバケましたが、既に4凸状態なので・・・・。









ロゼを引けたものの、LRは一体しかGETしていないなんて・・・・そんなの悲しい!!


ブロリー欲しい!!






そう思い、追加で回してしまいました( ̄▽ ̄;)





結果は























!?!?



まさかの新規LR2枚抜き!!

















この時のガシャは









ロゼ、ブロリーの他にLRの悟飯、セル、フリーザ、かなり熱いガシャになりました(≧∇≦)













今回の伝説降臨は合計で120連程だったと思います。


多いか少ないかは個人差があると思いますが、120連でLRが6体引けたのは個人的に良かったと思います( ̄∇ ̄)







しかし、育成が大変だ( ̄▽ ̄;)




では!