ドッカン日記-262 ガシャ結果その1 | イワシのソシャゲ奮闘記

イワシのソシャゲ奮闘記

基本ソシャゲのことなど書きます。
たまに日常のことなど。


ご無沙汰になりました

どもイワシです


今日もドッカンバトルやってます!






パンチマシン!イベが始まりました( ´ ▽ ` )ノ


7777万ダメージ出せましたか?





私は無理です(笑)



運要素が強く、2000万ダメージにもギリ届かないです(´;Д;`)



常設イベントっぽいので気長にやろうと思います( ̄▽ ̄)








さて、9月はあまりブログ書けてなかったので、ブログに載せてなかったガシャ報告をやりたいと思います!







まずはWドッカンフェス!


悟空とフリーザ、それぞれのフェスですね。


以前のブログにも載せましたが、私は悟空もフリーザも当てる事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ






お目当てのモノをGETしたので撤退すれば良いものの










まだ10連無料が付いてくる!と思い30連+10連しました。





結果は
















天使悟空にキラリンベジータそして新悟空!!(≧∀≦)








新悟空1凸になりました( ´ ▽ ` )ノ






















この時の私は何を考えていたのか?

まだ10連無料が出来る!と再び思ってしまったのか^^;





これも30連+10連です。




結果は




















まさかまさかの新悟空2体!!


身勝手も引き、欲しかったパイクーハンも出ました(≧∀≦)





Wドッカンフェスは以上で終わりにしました( ´ ▽ ` )ノ




Wと言ってもフリーザのほうは追加でやってませんが^^;







結果として今回のフェスで新悟空が3凸、身勝手が3凸、キラリンベジータが3凸、天使悟空が4凸にする事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ




ここまで来たら身勝手など4凸させたいですが、グッと堪えました(笑)









次回もガシャ報告になると思います( ´ ▽ ` )ノ






では!