ドッカン日記-248 ファイターズコラボ! | イワシのソシャゲ奮闘記

イワシのソシャゲ奮闘記

基本ソシャゲのことなど書きます。
たまに日常のことなど。


どもイワシです

今日もドッカンバトルやってます!












ドッカンフェス開幕!!




ということで、今回はドラゴンボールファイターズとのコラボキャラ、人造人間21号が登場( ´ ▽ ` )ノ



でもフェス限は17号( ´ ▽ ` )ノ



どちらも欲しいです( ´ ▽ ` )ノ




ガシャ産初SSRの16号もね(*゚▽゚)ノ






30連、決めるぜ!



















16号GET(*゚▽゚)ノ



ドラゴンボール、トップクラスのイケメンですね( ´ ▽ ` )ノ





・・・・あれ?確定分しかSSR出てない( ̄O ̄;)







いや!
確定分でも何でもいい!


私はセクシーな!



セクシィーな21号が欲しいんだ!!



















おかわり行きます!






いざ!




















おおぉぉぉ!?


Wでキターーーーーーー!!













スラッグも地味に3凸(*゚▽゚)ノ











欲しいキャラ当てたし今回はこれで撤た・・・・いしなかったです(笑)



石があると回してしまいますね(笑)




あと20連です


結果は




















最後はしょっぱかったですが、まさかの21号、2体目!!


















新規のSSR3体ともなかなかのブッ壊れです^^;

(16号、スクショ忘れてしまった( ̄O ̄;)ゴメンよ16号)







能力もそうですが21号はかなりお気に入りになりそうです( ´ ▽ ` )ノ



可愛すぎるだろ!?




















西武ファンじゃないけど、このタイアップじゃあ応援するしかねぇな!










では!