7月8日に投稿したなう | John.Smith Official Blog ジョンの時間…

John.Smith Official Blog ジョンの時間…

ジョンスミスVer.2.0のオフィシャルブログです。業務用ではなく公式と捉えてください。大好きな珈琲のエスプレッソの香りを楽しみながら、オタクとそうでない人を区別せずにお待ち申し上げております。ジョンの時間をお楽しみください。



おはようございます!!、いつも4時には…起きているジョンさんです…なう
7/8 4:56

第11回逕展のブログ記事です♪(^o^)v http:// blog.u-.com / ?eid=1319310 興味がある方はみんな観てくださいね!?→芸術家のグループ展の内容です…表参道駅から南青山です!?
7/8 5:02

URL ペーストコピーいくらしても逕展のブログ記事が表示されない時は…検索エンジンで検索…第11回逕展で。
7/8 5:15

[どうしても捨てられない物]hobby Japanのボトムズやバイファム特集のバックナンバー…かな?
7/8 5:31

尖閣諸島…もともと日本国有の領土だから、領土権主張する中国は『清』の時代には日本が領土権主張しても何も言わなかったのだから、海底油田棚が近海で見つかって領土権主張するのはおかしい…石原都知事が東京都で買い上げなくても…日本国有地だ!!
7/8 5:39

第94回全国夏の高校野球選手権県大会がスタートする。横浜スタジアムでの8日の開会式の司会は茅ヶ崎西浜高校野球部マネージャーの女子高生(3年)だ。彼女は昨年のDVD を見て呼吸や話のスピードやタイミングを研究したそうだ…すごいね!!
7/8 8:10

[もったいなくて食べれない物]錦松梅…高級ふりかけ→陶器の瓶(かめ)に入っていて、専用のさじがついている!!
7/8 8:17

相鉄線の新駅、着々と建設中!!→新駅は『羽沢駅(仮称)』となる予定で、JRへの乗り入れで新宿駅へと繋がる。線路は地下を走り、駅舎は地上に建つ。半地下構造になるという。海老名駅からだと小田急線と相鉄線の二つの路線からチョイス出来そうだ!!
7/8 8:30

[ナンパの日]大阪の道頓堀川に架かる通称『ナンパ橋』を思い出して笑ってしまった…東京も渋谷センター街や新宿歌舞伎町はナンパ目的の男達がたむろする!!
7/8 9:01

[旧ザク]これを1日ザクと読んだ友人に肖って、HGUCザクⅡやザクⅠがでる前にMGザクⅡを1日1体(機)作った事があり、100体になった。そしたら…ガンダムAにトニーたけざき氏の漫画におんなじネタがあったという…
7/8 9:12

パンダ誕生に沸く上野の東京国立博物館に、前身の帝室博物館で総長を勤めていた森鴎外直筆の原稿用紙10枚が確認された。当時の上野公園は下賜問題に揺れており、それに反対する論文であったようだ。その後、公園は上野恩賜公園として当時の東京市に下賜され、現在でも東京都が所管している。
7/8 10:50

昨日のなう…第2新東京市→長野県松代をタッチしたのに長野県松戸になっている(ToT)…松戸は千葉県である。ありえへん…!?
7/8 10:58

[オフ会行った事ある?]ないかな…!?
7/8 10:59

[京都大作戦]これもまたもやアニメみたいだが…!?→違うかな?
7/8 11:00

国語辞典には乗らない『盤寿』という単語。喜寿…米寿…白寿なら、それぞれ聞いた事があるだろう。盤寿は将棋指しには分かる、将棋盤のマス目が81マス、つまり81歳の祝いの節目の事だ。そこまで長生きするのは長寿国日本ならあり得る…しかし、社会保障なし孤独死や孤立死の81歳なんて嫌だ…なう
7/8 16:20

『~ジャレジャレ(^3^)/』http://amba.to/PzlEJ3 しょう油顔のくまさん、ふたり…今日は代々木競技場まで何しに行ったりしたのかな?原宿でお買い物かな?明治神宮のパワースポットへ…パワーをもらいにかな?またにぃ…
7/8 18:43

[織田信奈の野望]これはアニメみたいだが…また違ったら恥ずかしい!!→大阪99Shop 店長で東京都中野区野方に住んでた御仁なら分かるだろうなぁ…なう
7/8 18:58

[携帯予測変換『さ行』]ザクとジオンだなぁ…なう
7/8 18:59

おやすみなう…( ̄q ̄)zzz…
7/8 21:04

[プリキュア]アニメみたいだが…また違ったら恥ずかしい!!これだけは自信あるよ!!→大阪99Shop店長で東京都中野区野方に住んでた御仁に聞かなくても…なう
7/8 21:08

[アツくなってしまうスポーツ]ドッヂボールかな?
7/8 21:11

あっ、ホントにおやすみなさい( ̄q ̄)zzz…巡回中の准看護婦キターッ…(ToT)/~~
7/8 21:13