スレ満弾 史上23人目12球団アーチ | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

スレ満弾 史上23人目12球団アーチ

古巣に一撃! 三回鮮やかに逆転

スレ満弾 史上23人目12球団アーチ

$北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

昨日は序盤の1・2回にチャンスをモノに出来なかったので
厳しい試合になるかと思われましたが、

2回の陽への死球が伏線になりましたね。



小林が投じたシュートが陽の背中に当たってしまったことで、

3回、2死満塁で陽に対し、シュートを投げきれず

そのシュートが甘く、真ん中に入ってきたところを打ち返されタイムリー。

続くスレッジ、他人にはボール球でも、スレッジやホフパワーのように

すくい上げるバッターには絶好球。

どうぞホームランを打ってくださいというようなリードでした。


この2人への投球は、先発の小林というよりも

DeNA鶴岡の配球が悪いとしかいいようがありません。

Fsの鶴岡なら絶対しない配球。捕手の差が試合を決定づけました。


しかし、多田野も今日投げる吉川も本当に再生しました。


昨日、多田野もランナーを出すとイライラし、お得意の(笑)

『ボーク』を出しましたが、崩れることもありませんでした。

吉川も四球や安打で走者を出すと自滅していた昨年までが

ウソのように弱点を克服。

ケッペル不在でも充分戦力になってくれています。

今日も勝って

交流戦では読売 リーグではロッテを追従していきましょう。

ペタしてね読者登録してね