皆様お疲れ様です。


最近、色々外国人の権利にかかわる法案なんかが、


問題になっていますね。


人権擁護法案や外国人参政権・・・・


こんな馬鹿げた制度を作ったら日本ではなくなります。


そして、今回の記事なんですが・・・


東日本大震災直後に閣議決定されていた。


信じられない法案です。


規制制度改革委員会で移民に関わる法案が決定されていました。

①中国人技術者の日本滞在について


以前:

中国人技術者一人に付き妻と子は在留許可可能。

現在: 

閣議決定で、両親と妻の両親まで在留許可が可能となる。

技術者1人で最低6人の無収入者を受け入れ、
日本人の税金で、生活保護の対象者として受け入れる。

問題:中国の偽造パスポート問題があります。

家族と偽って日本に大量の中国人が入ってきます。



②中国人投資家の日本滞在の権の緩和


投資家の規制緩和が閣議決定された。


以前:

投資金額が500万円以上なら日本に滞在できる。
 ↓

現在:

投資金額が300万円に引き下げられ、

300万円は共同出資でも日本在住が許可される。
投資家と投資家が使う使用人は無制限に日本在住が許可される。


③中国人の在住権取得年収の下限額緩和


以前:

中国人の在住許可年収が340万円以上

現在:

80万円に緩和された。

これにより、中国に滞在している中国人に該当する所帯数が、
 160万所帯から10倍の1600万所帯に変動した。


問題:1600万世帯という事は、世帯に1人日本に来ただけで、

日本の人口の1割以上になります。

家族を連れてきたら、日本の人口の半分が中国人って状態にもなりえる。



こんな制度が日本に存在すること自体がもう、


政治に中国の力が働いてきている証拠です。



中国人は決して他文化の中に溶け込もう、


郷に入っては郷に従えなんて考えはありません。


世界のあちらこちらにチャイナタウンがあります。


どんな国でも中国のコミュニティーを作って生活をしています。


中国人は日本人にはならない!
日本内に中国を作ろうとする。

日本にチャイナタウンが沢山できるだけならまだいいと思います。


日本と中国の人口を比較して見ればわかります。


日本の人口は中国の10分の1です。


中国人が今でも日本の街中に溢れています。


さらに、この制度で日本滞在中国人の人口が増えて、


日本人の人口より中国人の方が多くなることもあるえる話です。


更に人権擁護法案、外国人参政権そんなものも国会で審議されています。


このような、制度が法律として存在することになれば、


日本国は、日本人のものではなくなると思います。


今でも政治に韓国、北朝鮮、中国の力が少なからず働いています。


国会議員を選んでいるのは私達国民です。


偏った嘘ばかりの報道に騙されないようにしないといけない。


何かの意図があってこの報道があるという、


裏を疑いながらニュースや新聞を見ることが大切だと思います。


そういった日本人が増えることを切に願う!!


ここまで読んでくださってありがとうございます。


大災害から復活する日本/副島隆彦
¥1,680
Amazon.co.jp


世界権力者 人物図鑑 世界と日本を動かす本当の支配者たち/副島 隆彦
¥1,575
Amazon.co.jp


原発事故、放射能、ケンカ対談/副島 隆彦
¥1,575
Amazon.co.jp