皆様お疲れ様です。


唐突ですが、

タイトル通りにオサマ・ビンラディンは


私は彼は世界のどこかでのうのうと生きていると思ってます。

$闇組織を斬り日本奪還


表の世界の情報では彼は、パキスタンで潜伏したいたところを

アメリカ軍の襲撃で殺害させたとニュースで報道されました。

完全に情報操作です。


なんでそんな必要があるのか?


なぜ生きているのか?って思いますよね?



オサマ・ビン・ラディンは9.11のテロの首謀者ではない。


9.11のWTCのテロの首謀者は


オサマ・ビン・ラディンとかアルカイダではありません。


色々と証拠がありますし、


ブッシュ大統領(ブッシュ家)とビンラディン家はビジネスでつながり

ブッシュ米大統領と、9.11のWTCのテロを起こしたとされています。


オサマ・ビンラディン氏の一家は、石油ビジネスでつながっていた。

とか共同投資で会社作ったりビジネスパートナーです。

1つの例として

ブッシュ氏が70年代に石油・ガス採掘会社を設立したとき、

オサマ氏の長兄サレム・ビンラディン氏が共同出資者になっていた。


9.11はブッシュJRと闇の組織の起こした事です。


なぜ起こしたか?アメリカ経済破綻を先延ばしする為です。

手っ取り早く借金をうやむやにする為です。

借金とはプレデイ債券の事です。

以下記事参照

WTC(ワールド・トレード・センター)の101階から10
5階に入居していたのが、カンター・フィツツジエラルド証券
という債券ブローカーである。1000人いた従業員のうち、
700名近くが911攻撃で落命したという。さて、このカン
ター証券には、9月12日に償還期限の来る、1200億ドル
分のプレデイ債券が保管されていたという。そして、その債券
は、ビルごと「蒸発」した。また、WTCの地下には1200
億ドル相当分のプレデイ債の担保にあたる金塊が保管されてい
たという。それらは、殆どが9.11 当日朝までに運び出され
いまだに行方がわからないという。
   ――鬼塚英昭著、『日経新聞を死ぬまで読んでも解ら
            /金の値段の裏のウラ』/成甲書房刊



色々と証拠があります。


ユダヤ人4000人ぐらいがあの世界貿易センタービル(WTC)


で働いていたのに1人も死んでないみたいです。


3人死んだという情報もあります。


事前にユダヤ人には知らされていて、


会社を休んでたみたいですよ。


ビル倒壊しましたよね?あれは、核爆弾使われてるんです。


9.11直後にビル崩壊現場でがれき撤去していた


8000人の作業員のうち400人以上が


血液の関係の癌で死んでいます。


これは、ちゃんと報道されてますか?


自分は最近まで知らなかったです。


9.11のビルが倒壊した時の、ニューヨークの街が


煙に覆われましたよね?粉塵と言うか?核が爆発した煙です。


それを吸い込んだ人は今でも喘息に悩まされているそうです。


ネットで調べたら分かりますよ。社会問題になってるみたいです。


WTC倒壊直後には放射能が検出されているんですよ。


それにペンタゴンに突っ込んだ直後に飛行機は発見されていません。

$闇組織を斬り日本奪還



飛行機見えますか?私には見えません。


ペンタゴン周辺の全ての監視カメラは、FBIが押収して


住民の口止めも行っていたみたいです。


飛行機がぶつかったとされているペンタゴンの


衝突部分の傷が小さすぎるし、その周辺の芝生は綺麗なまま。


下の画像は日本の国会で使われた合成写真です。

$闇組織を斬り日本奪還


9.11は全て裏の組織イルミナティが起こした事です。


ここでは書ききれない程の証拠が出ていますので、


詳しくは世界中で本が出てるんで、本を読んで下さい。


日本にも頭の良い政治家がいますね!!!


日本の国会でも9.11のテロの疑惑を議論してますよ。


藤田幸久議員です。

9.11国会議論 1

9.11国会議論 2

9.11国会議論 3



オサマ・ビン・ラディンは生きてるんじゃ?

と思って今調べたら中国の新聞社がちゃんとおさえてましたよ。


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0504&f=national_0504_067.shtml


なぜこのような嘘(オサマ・ビン・ラディンを殺害した。)


をアメリカが付く必要があるの?


って思いますよね。


1.イスラム武装勢力の活性化を狙った。

2.イスラム教徒とキリスト者の間の緊張を煽る。

3.第三次世界大戦の準備。


こういった事です。


中東情勢が悪化していますよね?


あれ全部アメリカの悪あがきですから


カダフィー大佐もムバラク大統領も


陰謀に巻き込まれているんですよ。


今度記事を書いてみます。


カダフィー大佐なんてもの凄い偉いですよ。


彼はアフリカの英雄になろうとしてた。


他にも似たような事が第二次世界大戦でありました。


表の歴史上、戦争の首謀者とされている人が死んだ事に


なっていましたが、実は生きていたという事!


第二次世界大戦でドイツナチスの頭である。


アドルフ・ヒトラー彼は戦後に自殺した事になっていますが、


近年、公になった事みたいですが、



アルゼンチンに身をひそめて100歳近くまで生きていたそうです。


その写真がこれです。

$闇組織を斬り日本奪還


そして公然の事実は彼のお母さんはユダヤ人です。


彼のやった残虐非道な事実知ってますよね?


ユダヤ人大虐殺・・・・


色々な文献によると、ヒトラーは、


大虐殺はしていないという事みたいです。


何が本当かわからないでしょ?



オサマ・ビン・ラディンは


9.11のWTCのテロはやってない!


9.11から始まりアフガニスタンに攻撃し、

イラク戦争に突入、当初話しにあった核兵器を

隠し持ってることを戦争の口実にしていたが、

実際には核兵器なんてなかった!

だって儲かったのは石油利権を取得した人たちと、

軍産複合体に膨大な利益をもたらした。


失ったものは沢山の命です。

推定死者数122万人のただの大虐殺ですよ。

劣化ウラン弾ではなく、小型の核爆弾を使っていたって話です。

今イラクでは奇形を持った子供が沢山生まれているみたいです。

本当にかわいそうな話です。


全ての戦争が裏の組織イルミナティによって

起こされています。


何故か?お金ですよ・・・・


彼等は世界を自分の意のままにしたいんです。


人間の欲は恐ろしい・・・


補足:2011/08/25

ところが、ウサマ・ビンラディンについては重い腎臓病を患って2001年12月には
死亡しているという情報を得ました。

重い腎臓病についてはフランスのフィガロ紙
2001年10月に流した情報で面会にはビンラディン一族、
ファイサル王子、CIAのラリー・ミッチェルが面会していたという。
そして2001年12月死亡アフガンのトラボラで葬儀があった。




ここまで読んで下さってありがとうございました。



3.11同時多発人工地震テロ/リチャード・コシミズ

¥2,012
Amazon.co.jp

3・11人工地震テロ&金融サイバー戦争 二人だけが知っている超アンダーグランドのしくみ だまし.../ベンジャミン・フルフォード

¥1,785
Amazon.co.jp

勃発!第3次世界大戦 World War Ver.3.0/ベンジャミン・フルフォード

¥1,575
Amazon.co.jp

闇の権力と闘う男―ベンジャミン・フルフォードという生き方/ベンジャミン・フルフォード

¥1,890
Amazon.co.jp

闇の権力者たちのエネルギー資源戦争/ベンジャミン・フルフォード

¥1,575
Amazon.co.jp

図解 世界「闇の支配者」/ベンジャミン・フルフォード

¥1,575
Amazon.co.jp