岐阜の安いホテル「ビジネスホテルプラザ」 | 安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウス好きな日本の旅行

安宿やゲストハウスで国内旅行をたくさん楽しみたいと思っている人のブログ。


先月の名古屋旅行で、

岐阜のビジネスホテルプラザ に宿泊しました。


ネットでは10分と書かれていましたが、

岐阜駅から歩いて12~13分ぐらいしました。


公式のWEBサイト持ってないので、

ヤフーやじゃらんを見て情報をゲットしてました。


まぁ、外観はちょっと寂れた面・・・

とても否めません。



これは、1階です。



これは、自販機とかある廊下ですね。



シングルに泊まりに行きました。

部屋の奥側から撮影したものです。


ベッドがあり、テレビがあり、本当に最低限のものしかありません。



これは、バス・トイレです。

バス・トイレが共用ではないということ。


これも大きな決め手の1つになりました。

ゆっくり旅の疲れを取りたいですからね。



シングル3100円でした。

安いでしょ?


これは、シングルの部屋を出入り口のドア側から撮影したものです。


駅からめちゃめちゃ歩いたというわけでもありませんでしたし、

必要最低限のものがありました。


ゆっくり疲れを取れるような環境だったので、

3100円のこのビジネスホテルプラザは安かったです。


良いホテルを見つけることができました。