iPhoneケースもオリジナル。 | 檜垣さゆりオフィシャルブログ Powered by アメブロ

iPhoneケースもオリジナル。

そうードキドキドキドキドキドキ皆さんが気になってたena笑
このキラキラiphoneケースアップ

実はAqua tiaraさんでオーダーして作っていただきましたutauta

photo:01


【ひらつか】 さんでのスーツもそうでしたが、
やっぱり自分だけのオリジナルビックリマーク
世界にひとつだけビックリマークっていうのはテンション上がりますよねひらめき電球
特に名前入りなんて愛着わくードキドキ

デザインや使う石の色も細かくデザイナーの渡邊さん

相談に乗っていただけるので安心してお任せできましたチョキ

デザイナーの渡邊 さんカメラ


photo:02


そして、使う石は全てスワロフスキーキラキラ

やっぱり輝きが違いますね( ´ ▽ ` )ノ♥
自分用はもちろんハートプレゼントにも絶対オススメリボン

男性の皆さんビックリマーク
キラキラもらって喜ばない女子はいないはずですよーにひひ

Aqua tiara http://www.rakuten.ne.jp/gold/akua/