女性自身の取材 | 補修屋さん(リペア)ケーニッヒの日常・・・@東京都杉並区

補修屋さん(リペア)ケーニッヒの日常・・・@東京都杉並区

㈱日本ケーニッヒ  床・フローリングや建具の補修(リペア)をしている、職人のお仕事を紹介しています。
●主に東京23区 中野区 新宿区 品川区 目黒区 世田谷区 渋谷区 江戸川区 港区 江東区 大田区 武蔵野市が仕事先です。

実は昨年、女性自身という誰もがご存知の雑誌の取材を受けておりましたー!
12月3日発売のものに載ったので、もう売ってないんですが汗
記事だけでもここに載せようと思いますビックリマーク
はいビックリマークコレ!!

補修屋さんケーニッヒの日常



















































年末のお掃除特集のページ、プロの技メラメラという感じに載せていただきました。
今更ですが、ありがとうございましたニコニコ

ここに掲載されているクライネは、新商品でございますビックリマーク
今まで売っていたセットの補修道具の中で一番安くまとめたセットです。
書きたいことは全部記事に書いてあるんですが(笑)
これはかなりお得なセット価格になっているので、補修が本業ではない大工さんや、ハウスクリーニングの方や、不動産屋さんにオススメです。
お値段は19,800円
自分で出来そうな小さなキズだったらこのセットで充分に補修できますよ~音譜

ベルお買い求めは、ケーニッヒのHP または電話(03-3390-1955)からどうぞ。



王冠1セット内容王冠1

・ホットナイフ
・ハードワックス・ソフトワックス
・パレット(筆入り)
・NCベンジン
・コレクトゥア・アンレーザー
・カップ
・ドイツスクレーパー
・コーボルト
・コットン
・フェルトブロック
・マットスプレー