水野学 × ウルトラマンゼロ | 「日本繁昌 大展覧会」のブログ

「日本繁昌 大展覧会」のブログ

元気な未来を広告から。日本繁昌大展覧会は元気な日本が甦るチャリティ広告展です!

続きまして、アートディレクターの水野学さんの作品をご紹介しますね
水野さんには「ウルトラマンゼロ」を御担当していただきましたよ


水野さん_WD


なんと本当にウルトラマンゼロが飛んでいるのです
合成でもなんでもない、
本当に空を飛ぶウルトラマンはとてもカッコ良いです
水野さんご自身で息子さんもウルトラマンゼロが絶対的なヒーローであるとのこと
明るくて鮮やかで綺麗な空と、
力強さを感じさせてくれるウルトラマンゼロ。
きっと「勇喜」と「元気」を感じることができますよ

「水野学×ウルトラマンゼロ」の未来広告は
新宿伊勢丹のウィンドウディスプレイに展示中です
ぜひ、見に来てくださいね

日本繁昌の動きのお伝えは
こちらのブログメインでやらせていただいておりますが、
Facebookページもお作りいたしました
ぜひ ”イイネ をよろしくおねがいいたします

▼日本繁昌Facebookページ
http://www.facebook.com/NIPPONHANJO


■水野学
アートディレクター1972年東京生まれ。
96年多摩美術大学卒。99年good design company設立。
ブランド作りの根本からロゴ、パッケージ、店舗デザインまで、
トータルにディレクションを行う。
2012年4月『アウトプットのスイッチ』(朝日新聞出版)刊行予定

■ウルトラマンゼロ
ウルトラセブンの息子。身長49メートル・体重35000トンの若きウルトラ戦士。宿敵・ベリアル軍団との長きにわたる戦いの中で、仲間と力を合わせて勝利することに意味を知り、心身ともにますます成長を見せている。