今日のあっきー(岡村明奈)のかわいさは
過去最高でした。
恋してるんですね←

いつもシャッターの大半を捧げているめぐしゃんが不在だったので
その分をあっきーに割いた感じ。

何か口元がエロいwww






やっぱみおみお(増井みお)かわいいわ。
そして、バックにテルミン(和泉テルミ)

交換留学の象徴のようなワンカットで
気に入っています。






みおみお(増井みお)に聖なる光←





アイドルにとって、かわいいは正義。







お昼ご飯はねぎしに行きました。
麦ご飯4杯おかわりくん

ぱすぽ☆リーダーあいぽんこと根岸愛





まこっちゃん(奥中真琴)躍動







なおみん(安斉奈緒美)






いつもは友人の10分の1程度のシャッター数ですが
今日は友人の半分ほど。
なので、いつもより枚数があります。

と、自らハードルを上げてみたところで、

続く




…かもしれない←




Android携帯からの投稿