いつも愛読しているトレシズさんのブログ

・毎日コツコツ更新されている
・情報量が多い記事
・内容がためになる


という三拍子がそろっているすてきなブログです。

ただ更新量が多いため、昔の記事があっというまに流れていってしまうんですね。あせる

後から読んでなるほど!とおもうことも多く、トレーダーとしての考え方を学ぶよいブログなのでちょっともったいないなぁとおもってました。

でもよく見たら、トレジューム・ストラテジーオンライントップページの少し下の方に「人気記事ピックアップ」というリンク集があるんですね。

$ニッパーのシステムトレード研究所

ニッパーの読みたかった記事がしっかり整理されているじゃないですか!ニコニコ

これはありがたいですよ。

見逃した貴重な記事があるかもしれないので一度チェックしてみるのをオススメします。わんわん

リンク

->トレジューム・ストラテジーオンライン