$ニッパーのシステムトレード研究所

貴重な順張り戦略にまた新たな仲間が加わりました!

その名もアセンドインパクト

イザナミ特有の機能「相関情報」を使った戦略です。

以前紹介した「スウェルインパクト」の親戚みたいですね。


この相関情報というのは、指定の曲線に近い動きをした銘柄を探すための機能。

以前ニッパーもこの機能を使った戦略づくりにチャレンジしてました。

->イザナミで相関情報を使ったルールを検討中

まだ運用可能レベルのものはまだできてないんですが、可能性は常に感じてるんですよね。


説明には生粋の順張り買い戦略と書いてあります。

株のシステムトレードでは順張りで安定した成績のもの作るのは難しいんですが、

見事にそれを実現できたんですね~。羨ましい!グッド!

$ニッパーのシステムトレード研究所


生粋の順張りの先輩戦略といえばスイングキュルLU。こちらも順張り派は要チェックです。ひらめき電球

7月の下げ相場はきつかったですが、その分8月は復活相場っぽいです。

順張りではじめるには最高のタイミングかもしれません!わんわん

リンク

->アセンドインパクト