今日は1日オーバーナイトの買いと売りを併用した戦略を作ってみました。

↓こちらがその資産曲線。

$ニッパーのシステムトレード研究所

どうです?良い感じの曲線でしょう。ニコニコ

ほぼ毎日取引がありながら、資金100万円スタートでこの成績。買いルールと売りルールでまったくシグナルがかぶらないのも特徴です。

最近愛用しているNYダウの前日比で買いエントリーか売りエントリーか判断し、イザナミ特有のランキング機能も条件に加えてます。

これで特定の条件で上位に君臨した銘柄のみを対象にして、期待値を高めました。

うーむ、我ながらいい出来!合格

ほとんど毎日シグナルがあるとこが気に入ってます。


気になっているのは、2011年がギリギリもしくはちょい負けになっているところ。汗2001年もほぼ並行。

しかし逆に見れば苦手相場でもしっかり耐えられてるといえますよね~。グー

直近相場に強い戦略と併用すれば、隙の少ない運用が可能かと思います!わんわん

リンク

->『本格的システムトレード開発ソフト イザナミ』