$ニッパーのシステムトレード研究所

最近アクセス数がいい記事(裁量いれて大失敗!シストレの優位性が解る典型的な例を告白してくれたのは・・・?)の主役tmstar777さんから新戦略が発売されました。
 
->2011年11月24日(木) super高値キャッチ新発売です!

------------------------------------------------
上昇している銘柄の勢いが少し弱まったところで、購入するストラテジーです。初押しは買いがコンセプトです。ブレイクアウトと押し目の中間的な位置づけです。上昇の波に乗って利益を出そう。
------------------------------------------------

「ブレイクアウトと押し目の中間」というあまり聞いたことのないコンセプト。

シストレでは難しいと言われる順張りブレイクアウト系戦略なのに、この直近3ヶ月のイマイチ相場で3連勝、合計+23.4%というマジか?!というウルトラ成績。カゼ

ブレイクアウト戦略は勝率が低いというのが通説だとおもうのですが、一体どうなっているのか?!

きになるぅ~~~!!


しかし以下紹介ページをみるかぎり必要資金は500万円のようですね。うーむ、ニッパー的には予算オーバーだなぁ・・・。

だけどドローダウンも低いし、案外低リスク。イザナミ2のランキング機能を使っているそうなのでこのへんに秘密があるのかも?!

予算に問題ない方、順張りブレイクアウトの好成績戦略の仕組みに興味がある方はぜひチェックを!わんわん

リンク

->super高値キャッチ
AD