$ニッパーのシステムトレード研究所

ニッパー運用中の戦略でシグナルが出ていたものの、ちょっと手は出さないほうがよさそうですねぇ。

->オリンパスが3日続落、乱高下し仕手化


社長を解任騒動で下げるだけなら良いのですが、仕手株化しちゃうとシステムトレードでの取引対象としてはいかがなものかなぁと思っちゃいますね。

ニッパーはこういう時は、あっさり無視。騒動が落ち着いたかなぁとおもうまで、取引対象としてみなしません。

似たような理由で東電を始めとした電力関連もまだ避けてます。


シグナル無視も自分で一定の基準をもって行動していればOKと思います。

安全第一がニッパートレードのモットーです!わんわん