$ニッパーのシステムトレード研究所

でるでるといわれていたゴッドブレス改がついにリリースされました。

->2011年8月18日(木) 直近+24.7%で第1位!新イザナミ公認売買ルール「ゴッドブレス改」新登場!



先端システムトレード研究室のトミーさんも早速GETしています!

->先端システムトレード研究室 >> 情報商材を自腹購入 >> ゴッドブレス改



開発者のトレシズさんブログより
---------------------------------------------------
この戦略を開発した最大の目的は、

「ゴッドブレスのマーケットインパクトを抑えるため」

という点が一番大きいのですが、

また最近はカスタマイズ方法についてのお問い合わせをよくいただくこともあり、

ユーザー様のカスタマイズ方法のご参考という意味合いもあります。

パッと見極端な差はないようにも見えますが、

「同一指標を使ってもこれだけ成績を向上できたり、仕掛ける銘柄を変えられる」

といった意味でご参考にしていただけるかもしれません。

---------------------------------------------------

その名の通りゴッドブレスのカスタマイズ版なのですね。

ゴッドブレス1はランキングから落ちてしまってますが、改のほうは1位に輝いてます。

この差はいったいどこにあるのか?中身を見て研究すればなにか分かるはず。


今月末までにゴッドブレス改を買うと、もれなくゴッドブレスもついてくるそうなので、

戦略のカスタマイズに興味のあるかたは、見逃せないですね。ビックリマーク


ニッパーもリミットスコープをうんうん唸りながらカスタマイズ中。

シストレで大事なことの1つには「いかにルールを自分のものにできるか」があります。カスタマイズするという行為はただ運用するより理解を深められるので、よい勉強になりますよ。
市販戦略のカスタマイズ研究、オススメです~わんわん

リンク

->ゴッドブレス改
->先端システムトレード研究室 >> 情報商材を自腹購入 >> ゴッドブレス改