$ニッパーのシステムトレード研究所

毎日取引があるという運用していて楽しい売買ルール!

昨日の記事でイザナミ対応の新作戦略がいっぱいでたというお話をしましたが、今日から1つ1つ詳しくみてみることにします。

まず第一弾は「一日一買

その名のとおり、毎日1銘柄のみ淡々と仕掛けていくレバレッジ(信用取引)不要の買い戦略。
ただそれだけなのに10年利回り800%以上、期待値0.8%以上という素晴らしい成績です。アップ

直近3ヶ月ランキングではみごと2位にランクイン中(2011/4/24現在)
ニッパーのシステムトレード研究所

新規建て条件はあまり厳しくないようで1日平均60銘柄のシグナルが発生するそうです。
その中で優先順位1位のものに翌日成り行きでエントリー、そして翌々日に成り行きで手仕舞いというシンプルなルールのようです。

前日夜のうちに証券会社に注文するだけですから運用は簡単ですね。


購入するともらえるファイル内容をみると

--------------------------
一日一買.sim(イザナミ用バックテストファイル)
一日一買.opt(イザナミ用最適分散投資ファイル)
一日一買 ユーザー定義.udt
一日一買 操作及び指標などの説明書
--------------------------

とユーザー定義用のファイルがあります。
どうやらオリジナル指標を利用しているようですね。
これは気になる!

毎日取引できるルールを開発したくてとニッパーも試みたことはあったのですが
そうするとどうしても負ける年があって上手くいきませんでした。汗

上手く作れる方はつくれるんだなぁ・・・。くやしいーーショック!


開発者のtmstar777さんはブログの更新が多く、さっそくカスタマイズ情報も更新してくれてます。

サポートもしっかり対応してくれているみたいで好感が持てますね。ラブラブ

->tmstar777さんのブログ

毎日楽しくトレードして利益を出したい!と考えている方にオススメの戦略ですよ。わんわん

リンク

->一日一買
->tmstar777さんのブログ
->これがないと始まらない!『本格的システムトレード開発ソフト イザナミ』







AD