$ニッパーのシステムトレード研究所

シストレ女子部の2話目がでてました。

->輝け! シストレ女子部 -  シス女、自動売買ツールで行きま~す!の巻

こういう自動売買システムって、ユーザーはただいくつかのシステムからチョイスするだけっぽいですね。

らくちんと言えばらくちんですが、取引ロジックが見えないのはどうなのかなぁって思います。

うまくいってもいかなくても、反省も修正もなにもできないし…あせる


とはいえ、このシステムというのはちょろっとしたアイディアから実装されるようなものではなく

--------------------------
アイデアから開発まで2~3年はかかっているの!
--------------------------

といわれるほど、念密なステップを踏んで開発されているんですね。すごい!

株シストレルールもそれくらい慎重に開発したほうがいいのかなぁ。わんわん

リンク

->輝け! シストレ女子部 -  シス女、自動売買ツールで行きま~す!の巻