しまった!やってもうた! | お魚さん日記

お魚さん日記

釣れない釣り人のブログです。
釣果は期待しないでね(泣)

アングラーの皆様。そしてのんだくれの皆様。おはようございます晴れ


まず一言。


「やっと朝がきました」


昨晩は夜勤だったkatsu jrだすしょぼん


ブログ初めて2日目。


「カミさんにバレました」


うかつに、これ買いましたニコニコ とか、書けないじゃんガーン


ただ、オイラもいい大人。頭使いますクラッカー


○○買いましたニコニコ の前に、


「コツコツとお小遣いを貯めて」


と、付け加えるだけで、何となく許されるのではなかろうかと合格


全国のお父さんアングラーの皆様に是非試して頂きたいですな。


つーか、このブログ釣りブログでしたねはてなマーク


次回はメインの釣りとなる、陸奥湾(横浜方面)のタックルやジグを


ご紹介しようと思いますニコニコ


ひとまず、おやすみなさいぐぅぐぅ