むかし むかし 
札幌のススキノに 「釈迦曼荼羅」という
DISCOがありました音譜

ニャミンゴは バブル世代なので
当時のススキノは それは それは スゴかった!!


当時この 「釈迦曼荼羅」 に通ってマシタべーっだ!


あれから約20年以上が経ち・・・

昨日 「釈迦曼荼羅 復活祭」 に行ってきましたぁ~アップアップ
会場は 超盛り上がりビックリマーク アゲアゲですっグッド!


ニャミンゴワールド

ワァォ~クラッカー この熱気伝わりますかぁ~メラメラ

ビックリマーク ノリノリ音譜 踊りまくり音譜

ステージにいるDJの横に立って
「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」と掛け声
(アタックの掛け声じゃないよにひひ
アンド・当時のパフォーマーやって

超ハイテンションアップ  めちゃ楽しかったニコニコ


VIPルームにいたんだけど 飲み物買いに行ったら
一緒にステージに立ってた人に遭遇ビックリマーク
その人が持ってた扇子を ちょこっと借りたから
「さっきは どーもラブラブ」と話しかけたら

色々な話になり 歳も同じで 凄い人だった!!

ニャミンゴワールド

ヒロちゃん で~すニコニコ

クレイアートの先生の他、メイクアップ・カラーセラピーなどなど
色々活躍されている方でしたビックリマーク

ニャミンゴワールド
 
これがヒロちゃんの作品でーすラブラブ
クレイアートって初めて知りましたが 粘土で作るようです!?

興味深々になったニャミンゴは
教えてもらいに 近々行ってきまーすラブラブ


楽しかった&ステキな出会いがあり とても満足・満足チョキ


ヒロちゃんに会ったら ついでにメイクもしてもらうので
ニャミンゴ キレイになっちゃうカモべーっだ!