オールスター感謝祭でのアッキーナ
かっこよかったですね

あれ見ててふと思い出したんだけど

確か「堂本兄弟」で光一君がアッキーナと似てるって
言ってたような気がして勝手に共通点探してみました



似ているのは
行動と闘争心の星
火星ですね

光一君は山羊座・アッキーナは蟹座と
どちらも活動の星のうえに

二人とも慎重線とスタミナ線があって

前進あるのみで
ブレーキとアクセルがあるって感じがします
(バックギアがないので車って言うよりもバイクって感じかな)

光一君は前への山羊座生まれなので
仕事でもある程度突っ走れるんだろうけど

アッキーナは守りの牡牛座なので
自分の中の男性的な要素を
バイクや車で満たすのかな?

ちなみにアッキーナは出足は良くないけど
後半延びていく感じで

光一君は慎重に行くんだけど
ハプニングに見舞われてしまうって感じかな



この二人相性も悪くないんだけど
光一君がちょっと窮屈に感じてしまうかも知れないですね


 

 

こちら必ずご確認ください超オススメ携帯占いサイトです!
  (ほんとに当たります)

芸能界で中毒者続出中です!

↓なおみのオススメの携帯メール占いサイト↓ 


(携帯)はこちら

(PC)はQRコードから

神秘の前世占いid=17