なぜ、FXで痛い目みたのにやめないか、と問われれば、

当たり前!他に稼ぐ手段なし!子持ち主婦だから!


とはいえ、お金どろどろ溶かしていっても、

素も子もないですよね


痛い目みてからようやくチャートやらの見方を勉強する、

という方は結構いらっしゃるのでは?

私もそうです爆弾


痛い目見なければ、本気で

取り組んだり勉強したりしなくて、もっともっとひどい目にあってたかも、

と最近では考えています


後になって、

ああ、あの時あんな目にあっといてよかった~、と

笑えるように




そのためには、ブログ書いて、自分で自分を追い込みながら、

かといって追い詰めないように頑張ろう、とおもった次第です


同じような環境、状況の方、頑張りましょ~グッド!