プレゼントday | nionio21

nionio21

一人暮らし

昨日、今日、牡羊座12位牡羊座だから座れないのか電車浦和にお。


昨日は色々と、頂き物がありましたニコニコ先輩方から、
nionio21-2011120107580000.jpg
かわいいフォトフレームや、絶対好きラブラブ間違いなしだろうなお菓子ニコニコ


お取引先のアメフト兄さんからは、映画のチケット頂きました映画源氏物語チケット


皆様ありがとうございます(*^.^*)♪


妊娠後期、後二日でお休み出来ると言うのに、調子がイマイチで、昨日と同じ、遅めの電車シラー


まぁ、基本、朝だけだから、ランチや仕事に影響はないけど、怒鳴るや嘔吐は喉痛いから、怒らせるなよ、チビシラー


そして電車で座れないと、更にダメージアップ。


会社は明日までかと聞く親もうっとうしい。


休み中、本気で来ないでほしいし家(うちの両親は、家の中は元々入れません)
産まれても教えたくない病院


そんな感じしょぼん


今日は行きから座れたーアップ
珍しく、席が空いていましたニコニコ
にお