そーいえばそーいえば | 五十嵐啓輔のブログ「ラッパのマークの五十嵐さん」

五十嵐啓輔のブログ「ラッパのマークの五十嵐さん」

今しかないこの瞬間!!
一度だけの人生!!
なるべく多く笑ってすごしたいよね。
いがむー
いがちゃん
いがらっぱ
けいちゃん
けいすけくん
好きに呼んで下さい!

グロリアスクリエーションズ
住所:〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-19-22-302

前回第二部では魔人軍団の一人、「ガルマ」をやらせて頂きましたが、
なんと、第三部の学園八犬伝では、

なななんと………

















八犬士の一人、犬田小文吾をやらせて頂ける事になりました\(^O^)/アップアップアップ


うっひょーーーー(#^□^#)長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


八犬士きたーー!




って感じでめっちゃ嬉しい五十嵐啓輔ですヒヨコ












ただね、やっぱ一部、二部って光さんが適役・好演していただけにプレッシャーはんぱねぇー\(^^)/



ついつい光さんの後を追ってしまうドンッ



天美さんなどにも
「光のマネしなくていいんだからね!」
と、言っていただいたり
古河さんにも
「暗いよ!もっと明るくあっけらかんとやって」
とか、いろいろアドバイス頂いて
現在模索中です得意げ


こいつを早く心から楽しめるようになれば、きっと何か見えてくるはずだ!と信じ明日からまた稽古頑張っていきたいと思うべよ!



ってな感じでまぁまたねノシ