大掃除 | 五十嵐啓輔のブログ「ラッパのマークの五十嵐さん」

五十嵐啓輔のブログ「ラッパのマークの五十嵐さん」

今しかないこの瞬間!!
一度だけの人生!!
なるべく多く笑ってすごしたいよね。
いがむー
いがちゃん
いがらっぱ
けいちゃん
けいすけくん
好きに呼んで下さい!

グロリアスクリエーションズ
住所:〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-19-22-302

コーヒーはめっちゃ甘いが好き!で、お馴染みの五十嵐啓輔ですヒヨコ


今日(昨日)は久々に何もない休みだったので、さっきまで同居人のよっちゃんと一緒にキッチンの大掃除してました!



延べ、10時間にわたる大決戦でした(ノ><)ノ!!!!

その甲斐あって、めっちゃ綺麗になりましたよ!
(ただきっとこの綺麗さは一週間ともたないであろう得意げ)


来週はよっちゃんの部屋を劇的ビフォーアフター予定ですニコニコ


きれいになると気持ちよす\(^^:;)☆


と、いうわけで10時間の死闘で疲れたのでおやすみなさい星空


皆はこまめに掃除してね!


ノシ