07月24日のツイッターまとめ | 鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

ライブでアニソンカバーしたりボイスドラマやったり絵を描いたりしてまー。
しょこたん、みずしな孝之先生、うわの空・藤志郎一座、
漫画、アニメ、ゲーム、アニソン、演劇、ダンス、
おかしやごはん、とかのコト

  • Togetterまとめ/ポケモンGOレアポケ出現時に周りが一斉に盛り上がる「ネトゲで見た世界が現実のものに...」 https://t.co/KTxYNDTGZx Posted at 11:43 PM
  • RT @narupajin: 今日見つけた、みにくいアヒルの子の逆バージョンみたいな花 https://t.co/7ULsZ7zyKL Posted at 11:33 PM
  • RT @BoobieomoTrap: キャッチのお兄さんが「キャバクラですか?ポケモンですか?」ポケモンです、と返答すると「駅の方にカモネギがいるみたいっすよ!」いよいよゲームの町の人みたいな会話が成立するようになってきましたね、日本。 Posted at 11:30 PM
  • RT @ahiahiah: フォロワーに指摘されて分かったのですが、近くに人がいてそれを見下ろせる高いスポットに行き「ルアーモジュール」と呼ばれるポケモンを呼び寄せる道具を使うことでスラム街に札束をばらまく大金持ちの気分が味わえます。お値段たったの120円ですよ、ポケモンGOの… Posted at 11:30 PM
  • RT @bellcat_k: 今日遭遇した二人 #ポケモンGO https://t.co/7d6YQQ1GvC Posted at 11:29 PM
  • RT @ev_Akina: 田舎のポケモンGO(※すべて個人の感想です) https://t.co/CzgBBZhztF Posted at 11:15 PM
  • RT @cwomno1: 今日、ポケモンGOを防災に活かせるんじゃないかって調査してるんだよーっていう方に会いました。避難場所にポケスポットやレアポケモンを設置したら子供たちに覚えてもらいやすくするなるんじゃないかって考えているそうです。個人的にとても良いアイデアだと思うの… Posted at 11:02 PM
  • RT @magoroku2: そこそこ大きい公園で、カップルじゃないんだけど夏休みに二人で出かけてるっぽい一番楽しい時期であろう少年少女を見ました。まじであんな夏休み経験したかった https://t.co/kiL6HgyCxC Posted at 10:46 PM
  • RT @furukawa1917: 「スマホのせいでゲームが売れない、スマホが悪い」と嘆く同業他社を尻目に、自らスマホに乗りこんで敵を皆殺しにする任天堂はすごいと思った>可処分時間は一定なのにポケモンGOはそれを奪い尽くすポケモンGOに殺されるアプリ市場と広告市場http… Posted at 10:41 PM
  • RT @narupajin: 今日ゲットした中で珍しいっぽいポケモン(集めまくって進化含む)。レアいのが近所に多いわけじゃなくて、ひたすら歩きまくって捕まえまくってるのだ。今日20キロちょい歩いた。捕まえたのは160匹ぐらい #ポケモンGO https://t.co/456Nk Posted at 10:40 PM
  • RT @narupajin: ポケモンGOで散歩するついでに道中のゴミ拾ってったらえらい綺麗になって夜にゴミ踏む事も無くなったし不審者感も無くなってWinWIn ダイソーで火バサミとゴミ袋買うといいよ https://t.co/4N4ZpNZ6Ef Posted at 10:39 PM
  • RT @narupajin: 皆自転車とめたいはずなのに起こさない優しさ https://t.co/pG81ClhHGp Posted at 10:39 PM
  • RT @narupajin: ポケモンGOで今日沢山のポケモントレーナーを捕獲して得た情報不確定な情報も混じってるかもだから参考程度にどうぞ愛媛県でラスボスという名前のTシャツ着た人に捕まった人、すみませんでした私です#ポケモンGO https://t.co/sLPE Posted at 10:38 PM
  • RT @shoko55mmts: 走り回り飛び回り、セリフは生で。だから、アドリブで毎回少しずつセリフが変化してるんですよ?汗だくで、ずっと走りまくっても、楽しすぎて、夢みたいで、全く疲れないの??ドラクエのパワー??#ドラクエツアー https://t.co/CYmof Posted at 10:20 PM
  • RT @harukazechan: きょうの夕食は親子丼でしたとりとたまごが親子だから親子丼ですでもよく考えたらこの鶏肉がうんだのはこの卵じゃないからこれも親子丼じゃなくて厳密には他人丼なのです Posted at 10:16 PM
  • RT @shoko_bluesky: 我等声優団!:https://t.co/qHGpPDIulu #yaplog Posted at 09:00 PM
  • ブログを更新しました。「鍛えまっせーー!」https://t.co/9ZSeJCK6dQ Posted at 08:48 PM
  • RT @fukaya91: 1016.1月1日の夜廻り猫年末年始の連続物語最終回 第五夜#今日の夜廻り猫 https://t.co/Iwgcmmv4qQ Posted at 08:04 PM
  • RT @mizuki1305: 日本でのポケモンgoレアリティです。ミニリュウはそこまでレアではありませんでした。 https://t.co/ag2z198knx Posted at 07:57 PM
  • ご紹介ありがとーーー https://t.co/BLpMZUHGph Posted at 06:52 PM
  • RT @togetter_jp: .@enusakucmさんの「『ポケモンGO』があまり社会的に叩かれていない理由はいくつかの批判層を黙らせる要素が揃っているから」に注目中!ツイッターで話題みたいです。 https://t.co/piNtNfH6cC Posted at 06:51 PM
  • ブログを更新しました。「ポケモンと一緒にGOw」お稽古場もポケモンまみれwhttps://t.co/xZeRnsqw41 Posted at 06:01 PM
  • お稽古場にニャースやコラッタw https://t.co/Xr8yKexCB6 Posted at 03:23 PM
  • RT @un48tk69: メンバー2 https://t.co/Nd3duNbQCH Posted at 01:52 PM
  • RT @un48tk69: メンバー https://t.co/CKvX9tpxbf Posted at 01:52 PM
  • RT @un48tk69: おはようございます♪さてさて今日も1日頑張ります?( `・ω・´)そして今日は写真撮って誰かしら紹介出来たら良いなぁ~(*´ー`*)…誰を一番最初に紹介しようか(*TーT)b Posted at 01:52 PM
  • RT @G_STATION_INFO: 【定期】フォロー&RT画面提示でドリンク無しG-ST@TION vol17 8月23日(火)開場18時00分/開演18時30分<チケット>通常¥2000(+1drink)<場所>阿佐ヶ谷バロックカフェJR阿佐ヶ谷駅下車 東へ約4分… Posted at 12:55 PM
  • お稽古場にドードー出たw https://t.co/lj1jARK9SU Posted at 12:17 PM
  • ぅゎぁもうバッテリーが4割も減った… Posted at 10:28 AM
  • RT @CookDrake: .@me2_2929 さんのコメント「虫苦手勢としては尊敬するしかない。手に持つこと自体絶望的。いい人間に助けてもらえてこのセミは幸せ者だな。せっかくだから長生きしてほしい。」にいいね!しました。 https://t.co/hBDZlQLgj1 Posted at 10:12 AM
  • RT @gopoke_getinfo: ~レアポケモン情報まとめ~ピカチュウ→新宿御苑カビゴン→渋谷NHK付近、秋葉原カモネギ→八王子、新宿、渋谷ラプラス→江ノ島ポリゴン→渋谷、上野ブーバー→上野公園エレブー→哲学堂公園、明治神宮ミニリュウ→代々木公園ルージュ… Posted at 09:44 AM
  • RT @pokemongo_trend: めっちゃ可愛く登場してきたのに、 いきなりキレキレで踊りだして、めっちゃおもろいww#ピカチュウ大量発生チュウ #モンスターボール #PokeomonGo#ポケモンGO https://t.co/RCwTkYtYPv Posted at 09:40 AM
  • ご三家そろったーーー! https://t.co/xvYSSytxXT Posted at 09:30 AM
  • RT @Aleksherr: ポケモンGO、出回ってる情報を統合すると「京都で人力車に乗りながらポケモンGOをするのが一番疲れないしスポットも回れるし卵も孵化させられるから最高」という結論が出た Posted at 06:04 AM
  • ツイート数:26(前日比:-38)RTされた数:3(前日比:+2)受け取ったリプライ数:6(前日比:0)いいねされた数:4(前日比:0)フォローした数:1(前日比:-2)フォローされた数:0(前日比:-2)https://t.co/NuuvWY89Kw Posted at 03:09 AM
  • RT @keni3298: 新井素子さんの歴代『・・・・・絶句』たち。右上:昭和58年、下:昭和62年(文庫化)、左上:2010年(文庫新装)。どれも、我が家の宝物(#^.^#) https://t.co/nn6hMHUS6q Posted at 02:21 AM
  • RT @yumu19: ポケモンGOで一番事故が起こりそうなのがポケモン捕まえる時で「早くしないと逃げられる」という焦りが生じるのだけど、逃げるのは時間ではなくボールを投げた回数に応じていて、1回も投げずに逃げられることもないので、安全な場所で立ち止まってボール投げれば良い。こ… Posted at 02:18 AM
  • RT @kumou156_a: ポケモン見つけたら振動するし、ストップ近くになると音なるからそもそもずっと見てる必要ないからね、捕まえたりするときは自然と足が止まるし Posted at 01:06 AM
  • RT @otoki_MOTHER: 今日散歩してた感じ、ポケモンGOやってると思われる人はかなりいたけど歩きスマホしてる人はあんまり見掛けなかったな子連れのお母さんがスマホ持って、振動したら端に寄って子供に「ポケモンいたよ!」って教えてあげてるのを見て、こう……こういう事じゃ… Posted at 01:05 AM
  • RT @harukazechan: そだ!Twitterでおしえていただいた岩波文庫の「蜜蜂マアヤ」買いました!漢字が昔の漢字で読みにくいけど、マアヤのせりふが乙女レトロですごくかわいいですなのに内容はぜんぜんファンタジーじゃない https://t.co/H2C4Qjs Posted at 12:59 AM
  • RT @it__tf: ポケGO、「?捕まえようとして轢かれかけたw」とか軽く言ってる奴、轢かれかけたほうはてへぺろ案件なのかもしれないけど、轢きかけた方は万感こめて「死にてえならひとりで死ね!!!!!!」って思ってっからな。車がどんだけの罪を被せられると思ってんだよ。笑い事じ… Posted at 12:36 AM
  • https://twitter.com/NioNagata