みつばちマーヤ 舞台挨拶 | 鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

ライブでアニソンカバーしたりボイスドラマやったり絵を描いたりしてまー。
しょこたん、みずしな孝之先生、うわの空・藤志郎一座、
漫画、アニメ、ゲーム、アニソン、演劇、ダンス、
おかしやごはん、とかのコト

「みつばちマーヤの大冒険」
http://www.maya-movie.jp

初日舞台挨拶、109シネマズ二子玉川



見に行ってきたよーーー



パンフレット(MVナシは700円)

みつばちマーヤは
TVアニメで有名だし好きだけど

レコード(またはカセット)と冊子の
東京こどもクラブってゆー
おはなし絵本の定期便にあった

ミュージカルボイスドラマの
みつばちマーヤもすごい好きで

マーヤがCGアニメ映画!
てゆーだけでも大喜びなのに

マーヤがふうちゃんて!!
ウィリーがTVアニメと同じ野沢さんて!

もうワクテカすぎて禿げ散らかったw



ネタバレなしで
具体的なこと書けないけど感想!

画がキレーーー!

花畑キレーは書いてる人多いけど
はちの巣の中が特に好きかなー

ストーリーは
子どももワクワクだろうけど

大人には現実のブラックなとことか
ファンタジー仕立てに描かれてる
感じに見えるんじゃないかなー

てワケで大人が見ても楽しいかと!

でー、キャラがー

出てくるなりマーヤがもーーすごい!

笑いっぷりはしゃぎっぷりが
とんでもなくエネルギッシュで

すっげえ………

で、
悪女と手下、やさしい女王様
あとから出てくるやさしい先生
バッタのフィリップさん

とかの定番配置なキャラが
だよね!!!って感じで

ウィリーは
なつかしいあのウィリーだし

うわーあのウィリーが
ふうちゃんと会話してる…

なんか時空を越えた感www

ゲッツ!!とワイルドだろー?の
アリさんコンビは

いい感じにおもしろい上に

ちょ、まて
スギちゃんアリがかわええんだけど?!

意外すぎたんでお得感www

あとおかしな虫たちいろいろ
みんなおもしろすぎだし

ネタバレるからあんま書けないけど
スズメバチ!!イイ!!!

ネタバレ書いてないかな
ダイジョブかなドキドキwww

そんな感じで大満足!!!

で、舞台挨拶なんだけど

ふうちゃんは
昨日お芝居で会ったけど

昨日の可愛い感じとまた違って
ケープ?とキラキラドレスで
ちょっと大人っぽく?

野沢さんははじめて生で
ありきたりだけど本物だあってw

スギちゃんさんは
あのワイルドだぜえのカッコで

初めて生で見るのになぜか
見たことある感がハンパない

と思ったら
隣の席の女性が同じ服着てたか!

スギちゃんさんのファンらしぃ

野沢さんの
生ウィリーが衝撃的すぎて

あれ?なに話してたっけ?
まったく覚えてナーイwww

ありがち

比較的よく覚えてトコは

「野沢さんおふたりにアドバイスを」
って司会者さんがフると

ふうちゃんとスギちゃんさんの
ワクテカキラキラしてたけど

春名さんにはいらないよねって
司会者さん言ったらふうちゃんが

欲しいですうーー!!て
地団駄踏んで身悶えてしてたのかわゆ

プレゼント抽選と
日本語版主題歌の歌手さんナマ歌

どっちが先だったかなーー?

「マーヤダンス」可愛かった!

サビのシュビドゥビドゥ?
みんなで一緒に歌って楽しかったー

抽選は

これは入場口に飾ってあるやつだけど

マーヤのぬいぐるみ2つと
登壇者のサイン入りポスター

そのあと追加で30コ
コラボしてる色々フレーバーの蜂蜜

ぜんぶハズれたw

でも映画も舞台挨拶も
すごいよかった楽しかったーー!

…かいつまみすぎだけど
あとは思い出したら追記するかもー



にほんブログ村><ブログランキング


★ライブのお知らせ★

9/20(火)夜/阿佐ヶ谷
「G-ST@TION」18
https://t.co/Jnr1P0rMEa

☆お知らせ一覧
https://t.co/Cyy3870JBb

☆ライブ映像&ラジオドラマほか
https://m.youtube.com/user/nionagata/videos

☆イラスト等
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=915823