知らない町をGO | 鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

鳰(にお)の巣 長田にお(ながたにお)

ライブでアニソンカバーしたりボイスドラマやったり絵を描いたりしてまー。
しょこたん、みずしな孝之先生、うわの空・藤志郎一座、
漫画、アニメ、ゲーム、アニソン、演劇、ダンス、
おかしやごはん、とかのコト



昨日は目的地が
駅から1.4kmだったんでーーー

30分くらい早めに出て
ポケモンGOしながらてくてく

ウォークナビとポケGO
交互に見ながら

途中でジム戦なんかも
やったりしながら

それでも5分早く着いたんで
目的地ちょぃ先のポケストも寄って

帰りもとうぜんポケGO

歩き出してすぐ
なにげにくるっと地図回したら

おや?

駅に行くのとぜんぜん違う方角に

1列に並ぶポケスト
これはとーぜん行くよねw


ええっこんな細い道ー?

ポケストは
道路に描かれた動物の絵だった!

そこら攻略してまた
ぐるーーっと地図回したら


(これは近く行ってからのSSだけど)
こんなんあったらそりゃ行くよね

ジムは
強敵揃いだったんでスルーしたけど

ポケストは拾ってこ

しかし楽しすぎる
知らない町でポケスト巡り

道じゃないとこにあるやつ
公園かと思ってたら

神社だったw

とりあえず
手を合わせて一礼してから

お邪魔しまーーっす!


ドードリオに
もてあそばれて捨てられた

普通に歩いて1.4kmのとこを
だいぶ遠回りしたもんで

たまご孵りまくりwww

カブト出たーーー!

駅ついたら
終電までまだ20分もあったんで

駅のまわりのポケストを
まだくるくる回ってみたり

ボール3種類
かなりストック出来たー

ところで今朝は
起きてまだ起き上がる前に

起動したら……

「移動速度が速いためプレイを制限しています」
「安全のため、走行中のプレイは禁止です」

……はい???

寝てたんですけど???
走行とかしてませんけども!!!

なんもしてないのに制限とかナニ
前の日もごはん中に出たんだよねコレ…

にほんブログ村><ブログランキング


★ライブのお知らせ★

8/23(火)夜/阿佐ヶ谷
「G-ST@TION」17
https://t.co/LF1fY7FRqI

9/20(火)夜/阿佐ヶ谷
「G-ST@TION」18

10/18(火)夜/阿佐ヶ谷
「G-ST@TION」19

☆お知らせ一覧
https://t.co/Cyy3870JBb

☆ライブ映像&ラジオドラマほか
https://m.youtube.com/user/nionagata/videos

☆イラスト等
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=915823