10/28
新橋の焼き鳥屋で結構飲んでから銀座の300円barに行く。
散々飲んだのち、友達DJにテキーラと赤ワイン奢られ酔っぱらう。
ふらふらしながら京王の終電に乗り、東京の乗車率のすさまじさに思わず笑う。
カップラーメンとポテチと漬け物という可愛くない食べ物で二人女子会ののち就寝。

11/29
1週間たってないのにまた高尾山に誘われる。
断ったくせに、ごはん食べたいが為に立川まで電車乗り継いで行く。
友達の実家の中華料理屋さんで、餃子と野菜炒めと炒飯と中華そば完食!激うま!
茨城から来てる友達に頼んで車で送ってもらって帰宅。



iPhoneの雨風呂appが何故かログインできない‥
photo:01


photo:02


photo:03



日曜日は七人で高尾山に登り、頂上で山菜とろろそばを食べ、リフトで下って府中で打ち上げ。


photo:05


photo:07


photo:09



火曜日は二人で青山のクラブに行って友達DJにちょっかいを出し、帰りに渋谷で四人でラーメン食べて我が家で雑魚寝。


金曜、日曜はハロウィンイベントなりー!



photo:10


photo:12


photo:13


人が遊びにくるとあんまりよってこないけど、誰もいなくなると甘えにくるお猫ら。ひじょーにかわゆす。





iPhoneからの投稿
すごく大事なことをいい忘れてたんだけど、海外旅行に行ってどれだけハメを外しても、当たり前の基本ルールだけは守らなきゃダメだよ?

…実は帰りに検疫に立ち寄る事態になりましたwww
しかもそのまま成田空港内の病院へ。
発熱と腹痛。
つい最近なった気がしますが、またもや食あたりです。
しかも疑うものがありすぎて病院で説教される始末。

何が疑わしいって?
路上の果物売りが怪しいナタでさばいたキングココナツジュース。
路上の果物売りが怪しいナタでさばいたパパイヤジュース。
路上の果物売りが怪しいナタでさばいた赤バナナ。
雌猫ママの本日のつぶやき-未設定


路上の果物売りが怪しいナタでさばいたモンキーバナナ。
路上の果物売りが怪しいナタでさばいたマンゴー。
路上の果物売りが売ってた謎の酸っぱい木ノ実。
そこらへんのレストランででてきた水道水。
そこらへんのレストランででてきたフレッシュジュースの中の氷。
そこらへんのレストランのビュッフェで並んでた生野菜サラダ。

…そりゃ医者も怒るわ\(^o^)/

オカンも娘も馬鹿丸出しですが、二人とも帰国後2日で治したツワモノなのでした。

みなさん、こんなことばかりやっていると、下手したらコレラや赤痢になりますからね!

…てゅーか、言われなくても普通やらないよねw

テヘッ!
雌猫ママの本日のつぶやき-未設定








iPhoneからの投稿