少し動いた・・・ | TK777ROOM

TK777ROOM

工作したものや導入した台、家スロ、家パチ、その他の出来事を報告します‼ 何かあったらツイッターの方で。

安易な考えで1円で落札したエヴァ8ですが、電源はなんとかできたものの残るはチャンスボタン、コアコントローラだけです。

適当に調べたところ

 

空欄は不明。

 前に買ったチャンスオートをエヴァ8のサブから枠へつながる9ピンでメニューは開けました。たぶんコマンドは同じようですがうまくいきません。 
 EVOL枠の3,4,7,8,9,10とVコン枠の3,4,5,6,7,8がのどれかが対応しているみたいです。
 エヴァ7でサブから枠への配線をなしで起動するとコントローラ点検してくださいとでます。一方、エヴァ8は出ません。そこに無理やり接続すると点検してくださいと表示後、電源を切れとのでます。何か間違っている様子。チャンスボタン(CB)が確定しているので、確率的に5*4*3*2*1で120通りやればいつかはできそうですが、壊れと嫌なので慎重にやってみます。 ざっとオシロで調べた感じだと、どのピンもMAX5Vでした。CB以外シリアル通信をしているみたいです。CBはサブ側は受信なので5Vで一定です。

最悪、パワパチなしでやっていくしかないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。