●あなたの本当の夢を実現すると時が来ました!


みなさん、おはようございます。

未来ビジョン創造コンサルタント高野忍です。


あなたの夢・願望はなんでしょうか?

いつ、その夢・願望を叶えますか?

そのために今何をしていますか?


わたしの所にはいろんな方が出入り致します。

その中には、自分の可能性を自ら潰している方もいる。


”あなたには無限の可能性がある”

よく耳にする言葉です。

この言葉を聞いてどう感じますか?


夢や願望があるのにも関わらず、

夢や願望が叶いそうになると、

逃げ出す方が本当に多い。


何が怖いのか、

何てもったいないことをするのかと

心から感じるのはわたしだけでしょうか?


自分では恐怖を回避しているように思いますが、

それは回避どころか

悪化させているのに気づいた方がいいです。


あなたには本当に凄まじい可能性がある。

あなたに可能性に気づいてもらいたいのに、

悲しいかな、あなたは逃げるんです。


こんなもったいない事ってありますか?

自分をもっと客観的に観るようにしてごらん!

自分の可能性に気づくようにしてごらん?

きっと、今までとは違った見方が出来るから。


わたしのコンサルティングは、

巷にあるコンサルティングとは違います。


コンサルティングと聞くと、

・なんか難しそう

・難しい話をされそう

・なんか自分には敷居が高い

こんなイメージがあるかと思います。


コンサルタントとは、

相談にのる人のことです。


経営コンサルタントとは、経営の相談にのる人

医療コンサルタントとは、医療の相談にのる人

未来ビジョン創造コンサルタントとは、

あなたの夢・願望・ビジョンの達成のための相談に乗る人
です。


日本に未来ビジョン創造コンサルタントは、

わたししかいません。

だから、みなさんがこのブログに出逢えたのは奇跡なんです。


みなさんのビジョンを達成するプロとして、

みなさん個人に合わせたプランを創り、

みなさんと最短・最速でビジョン達成に向けて突き進みます!



みなさん、ここまで読んでワクワクしませんか?

あなたの手にしたかったものが、

いよいよ手に入れるチャンスが巡ってきたんですよ!

これを活かさない人っていますか?


以下にわたしの未来ビジョン創造コンサルティングの特徴を書きます。

●最新の脳科学、心理学を知ることが出来る

●自分の夢、願望達成に向けて、何をどうしたらいいのか
これでもかと指導を受けられる

●一回120分のコンサルティングでは、あなたに合った
ワークを実際にやってもらい、達成した実感を持って進める

●コンサルティングの世界では破格の値段で受けられる
(秋頃には値段改訂を予定してます)

●通常は録音不可の所、コンサルティングは録音可能にします
(何回も聞き直し、質問が出来、効果を実感できる)

●実際に目の前で何をどうしたらいいのか、自分の目で分かる。
→巷のコンサルティングでは、あなた自身は分かりません!

●即効性のあるワークを自分のものに出来る
→このワークで奇跡的な体験をしてもらいます

●あなたの思考・身体の使い方が一瞬で変わる

●最低120%の効果を実感できる
→100%の効果は効果が出てないのと同じ。
理由を知りたい方は、申し込みしてください。

●やった気になることを徹底排除
→やった気になることほど、怖いものはない。

●あなたが与えた10倍のものをお返しいたします!
→この精神はわたししか持ってないよ!


あなたの常識をぶち壊し、

目から鱗のコンサルティングをぜひ体験して下さい。

あなたの期待以上のものをお渡しできます!



メール 未来ビジョン創造コンサルティング申し込みフォーム


 

*コンサルティングは、質の高い情報を流していきます。

ワークも個人に合わせて行いますので、途中リタイヤの際は、

リタイヤする月から最後の月までの全額を一括でお支払い頂きます。


わたしが真剣であることが分かると思います。

真剣に自分の人生に向き合って頂く、これが大事です。


ですので、自分の人生に真剣に向き合える方のみ

お申込みください。