魔法の妊娠術をブログに書いているのか | 不妊治療体験!赤ちゃんができた以外な妊娠術

魔法の妊娠術をブログに書いているのか

魔法の妊娠術をブログに書いているのか


確かに 私も不妊に悩んでいました

でも それだけではないのです

ずっと ココロにのこっている出来事がありました


会社の職場に 退職された女性が 出産後、

赤ちゃんをつれてやってきました


5ヶ月だったので 首がすわっていましたが

真っ白無垢ってかんじで みんなのアイドルでした


そんな中、ひときわ 目を細めて うれしそうに 手馴れてだっこしてる 

A子さんがいました。


私なんて 生まれたての赤ちゃんは コワゴワ

だっこするのがぎこちなかったです。。。


ホントにA子さんは 優しい人で 子供が好きなんだなぁ


A子さん確か何年か前に結婚していたし、何の疑問もなく


「A子さんいいママになりそうですね」


って言ってしまったんです。


ちょっと 雰囲気が 一瞬とまりました


あとで、A子さんが 妊娠できないカラダだと聞きました。


A子さんに私は 病院変えてみた? 

病院以外にできることやった?


って聞きましたが、


病院はかえてないそうで もうあきらめたといいます。


あまりにも 優しいA子さんの表情が、暗くなったので


それ以上 言葉をいえなくなりました


あの頃は 私もこの魔法の妊娠術を知らなかったので

何もいえなかったのです。


今なら 病院をかえて、東洋医学、西洋医学 もろもろ。。。 

病院以外にできるコト 全部やって


妊娠できる女のタイムリミット 

ぎりぎり最後までがんばってほしい!って


はっきり言えたのですが、今でも後悔しています!


あのときの後悔の思いがあるので、

私がこのブログを書いているんだと思います。

ココデ 一人でも多くの人の目にとまることを祈っています

ダウン

【病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術】


たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった体質改善の秘訣『子宝の知恵1』



<<目次>>

魔法の妊娠術使い方

魔法なんてないのになぜ魔法の妊娠術なのか

魔法の妊娠術は書籍でわかるものですか?

200人以上、妊娠した魔法の妊娠術の秘密

もっと早く、魔法の妊娠術に出会ってたらと

病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術を実践すると

魔法の妊娠術を実践をはじめて

魔法の妊娠術の特徴
魔法の妊娠術を実践をはじめられた方の声

不妊に疲れたらコレで安らいで

電子書籍 魔法の妊娠術は高い?

今の自分がやれる妊娠術がわかる
異常もないのに妊娠できない人へ
不妊治療しても赤ちゃんができなかった人


最後の最後まで あきらめない覚悟 でも 疲れたら 休む

無理しないで !!


でも 今できることをやる! 後悔のないように。。。。


ダウン

不妊で5年悩んだ私が、わずか2ヶ月で妊娠することができた!!

【病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術】