アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




最近思うのは、「マタニティファッションもっと楽しめばよかった!」ってこと。

体がしんどくて買い物に行くのも辛かったり、買い物に行ってもかわいい服はマタニティ用じゃなくて入らなかったり、数か月しか着ないのにもったいないかな…ってためらってしまったりして、結局マタニティ服はほとんど買わなかった。

会社に行けば丸くなった体と相俟って「おばあちゃん?」って言われるようなファッションですごしてしまって、今思えばもったいなかったなあ。今しかできないことなんだから、もっと楽しめばよかった。

今はネットでもかわいいマタニティ服扱ってるお店たくさんあるみたいだし。気づくのが遅いんだよなあ私。今さらいいなと思う服見つけても、もうあと1か月ちょっとしか着れない…。

マタニティ服扱ってるBee Mom Babyというサイトで、こんなイベント見つけた。

ホワイトデーに貴女の欲しいものベスト3をブログに書いて3名様にプレゼント! ←参加中

欲しいもの…
●第3位は
aden+anaisおくるみ モスランラップ1枚組ブルー

雑誌で見て気になっていたのだ。これで包んであげると赤ちゃんは落ち着くのだとか。
青い星柄もパッキリしていてかわいい。

●第2位は
Baby K'tan ベビーキャリア レギュラーコットン エッグプラント

赤ちゃんとの密着具合がいいかんじそう。かさばらないから持ち運びも便利そうだし。
紫色もおしゃれ。

●第1位は
Timi & Leslie マザーズバッグ Louise ブラック

マザーズバッグの期間をすぎても使えそうなかわいさ!
なのにちゃんと哺乳瓶ケースとかオムツ替えマットとかついてて実用的!

いいなあ、欲しいなあ…。
でも今年はバレンタインに旦那さんにしかあげてない上、あげたものを私がほとんど食べるという暴挙に出たため、もらえる確率は薄…。